養分な俺がスロプを目指すブログ


養分な俺がスロプを目指すブログ

イベンター、留年学生、スロッカスと正統派クズの道を歩んできた養分気質な管理人がスロプを目指すブログです。稼働日数は月15日前後、関西地区で打ってます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

自己紹介的な

自己紹介

スポンサーリンク

思えば自己紹介ってしてなかったなと思い、簡単にどんな人間か知ってもらえるような自己紹介をしようと思います(ノ´∀`*)

名前はとりあえずちょるにしときます。
関西の大学で5回生やってます(。ŏ_ŏ)

1~3回生の間は声優やアイドルにどはまりして、毎週東京に行く生活、2回の頃知り合いにホールに連れていかれツイン3を初打ちしてそこからスロにもどはまり…

イベンター×スロッターとかいうカスの王道をいく人間の完成でしたw

初打ちはツイン3でそれなりに打ち込みました。
好きな機種トップ5は

1位:ガルパン(オリ平)
原作が好きだったので相当打ち込んだ。正直出ない台だけど音の気持ちよさ、アタックパネルの爽快感、キャラの可愛さ、どれを取っても素晴らしかった。設定入れてくれる店ないかなぁ
f:id:shinnopo:20160729204238j:plain
秋山殿かわいいお(^ω^)


2位:ツイン3(サミー)
A+ARTはこうあるべきと思う。投資も嵩みにくいし、通常時のSDキャラに動きがあって通常時でも飽きない。
f:id:shinnopo:20160729204239j:plain
遥かわいいお(^ω^)


3位:麻雀物語2(オリ平)
パトランの期待感、麻雀ラッシュの乗せてる感、乗りに乗ったときの楽しさは素晴らしい。一撃もあるし、出玉スピードも早い。天井に行きやすいのはアレだけど、演出バランスも良かった。
f:id:shinnopo:20160729204236j:plain
あやかかわいいお(^ω^)


4位:黄門ちゃま喝(オリ平)
f:id:shinnopo:20160729204240p:plain
お銀ちゃんかわいいお(^ω^)


5位:鉄拳3rd(YAMASA)
f:id:shinnopo:20160729204235j:plain
シャオユウたそかわいいお(^ω^)


まあ見てもらうとわかるようにオリ平の台好きっていうかただの萌え豚です(´・ω・`)

これじゃあ勝てないですよねw

最近は新基準台に呆れてしまい、ジャグばっか打ってます。
ジャグのトップ3は
1位:ハッピー
2位:マイジャグⅡ
3位:ガールズ

気づけばスロットの話ばっかしてましたけど、他に知りたいこととかあれば質問してください!スロットの話で盛り上がっていけるとうれしいので、これからもよろしくお願いしますm(__)m