養分な俺がスロプを目指すブログ


養分な俺がスロプを目指すブログ

イベンター、留年学生、スロッカスと正統派クズの道を歩んできた養分気質な管理人がスロプを目指すブログです。稼働日数は月15日前後、関西地区で打ってます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

新台を打ったら目が3になったので、ツインエンジェルで疲れを癒します 【3×3EYES】

スポンサーリンク

本日も朝イチから。

 

近く(車で20分くらい)のホールで、なにやら新台をメールで煽ってきたので、釣られて行きました。

 

普段は新台のお知らせに書いてくる新台のラインナップを煽り機種をお知らせする「おすすめ機種のお知らせ」に書いてきたので設定入れるかなと思い突撃。書かれたのはサザンアイズBLOOD+

BLOOD+は昨日の実践で絶望したので選択肢から除外。

サザンアイズ狙いで抽選。

 

 

並びは40人ほど。番号は14番でした。

3台の導入でしたが、なんとか座れた。

 

設定Cが話題になっていますが、その実力やいかに。

f:id:shinnopo:20160914211617j:plain

 

うちはじめて、1000円でREGを引く。

ビタはいきなり3回ミス。

 

これムズい。。。

 

前日がBB5、RB39とモロ設定Cだったので据え置きを期待して打つも、早速ビタ押しの壁にぶち当たる。

慣れれば行けるやろと思いつつ、打ち続けるも、REG、REG、REGのREG祭り。しかも、一向にフル攻略できない。

 

 

REGばっかでBIG引けずに全然増えないし、毎回ビタしてるから目がどんどん疲れて、最後の方はミス連発。。。

f:id:shinnopo:20160915170624j:plain

目が3×3(3×3EYES)になってしまいました( ³ω³ )

 

結局サザンアイズではBB2 RB18 約2000G マイナス4000円

 

 

レギュラーは

フル攻略で112枚

すべて失敗で82枚

とビタができない人にとっては地獄のような台。

 

わたしもHANABIとかではそんなにミスする方ではないんですが、1回のREGで2回はミスしてた(´;ω;`)

ビタができる人にとっても終始、ビタを求められ、一日中ビタをするとなると目が疲れて成功率も下がると思います。すべて取りきるのは至難の業。

 

 

ゲーム感覚で目押しを楽しみたい人にとっては良い台だと思いますし、大都さんの今回の試みはおもしろいものだったと思います。

 

 

ただ、今のAT機とジャグラーに慣れてしまった世代。

はっきり言うと、

時代にそぐわない台です。

 

しかし、この試みがこれからのスロットを変えていくきっかけになるかもしれません。期待してます♪

 

事実、設定Cを使う店も多くみられるので、新たなスロットの可能性を見出す糸口にはなったのではないでしょうか。本日の店舗でも3台中2台がCでした。

 

スポンサーリンク
 

 

 

さて、目押しに疲れてしまったので、移動。

この店舗にはなつかしの台も多く設置されているので、朝少し迷ったツイン3に着席。

 

 

ちなみに3人で誰が好きですか?と言われると、、、

 

 

 

遥です( ´艸`)

f:id:shinnopo:20160915172943g:plain

 

ロ〇コンだからクルミと言うとでも思ったか???残念だったな!!!

 

え?似たようなものだって???

 

返す言葉もございません。。。

 

 

 

 

打ち始めて、2000円目。

体育祭演出であっさり当たる。赤同色ハイパーでリリカを選択。

 

小役の矛盾発生でRT「エンジェルタイム」を獲得。

 

RT中白7揃い (クルミもかわいいな( ^ω^)

 f:id:shinnopo:20160915180053j:plain

 

14回継続、その間BIG2回、REG3回を引き、1100枚ほど獲得で実践終了。

f:id:shinnopo:20160915180248j:plain

 

 

 

この頃のサミーを返して!!

と言いたくなるほど楽しかった✌('ω'✌ )三

 

 

ツインの続編期待してますよ!!(青文字程度の期待度)


 

投資:6000円

回収:19200円

 

 

 

イヤホンジャック付きの実機なんてあるんですね!!!音も鮮明に楽しめて、周りにも迷惑をかけない!!!なんて素敵なんだ!!!

 

 

「でもお高いんでしょう???」

 

「はい、普通の実機より3万円お高いです」

 

↓普通の実機