養分な俺がスロプを目指すブログ


養分な俺がスロプを目指すブログ

イベンター、留年学生、スロッカスと正統派クズの道を歩んできた養分気質な管理人がスロプを目指すブログです。稼働日数は月15日前後、関西地区で打ってます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【豊丸】 玉を発射して真ん中の穴に挿れると遊べます 【ソフトオンデマンド】

スポンサーリンク

こんばんは。

 

今日は稼働お休みにしました。大学もバイトもない休みの日くらいしっかり休みたいですから。

昔に比べると、休みの日くらいは家でゆっくりしたいと思う人も増えたんじゃないですかね。パチ屋行っても全然休まった気にならないですからね。

あっ。。。だから遊戯人口減ったのか!!

 

 

と、そんな真相に気付いたところで今日も新台の情報を取り上げていきます。

今日はひさびさにパチンコで気になる台があったので紹介します。

 

f:id:shinnopo:20161211125220j:plain

CR豊丸ソフトオンデマンドの最新作(豊丸産業)

です。

 

スポンサーリンク
 

公式PV

豊丸×AVメーカーSODの異色機「CR豊丸ソフトオンデマンドの最新作」(豊丸は異色機しか出してない気がする…)

 

白石茉莉奈ら総勢100名以上の女優を起用し、規制ギリギリまで攻めた「パトバイブ(電マ)役物」や「女体フルボディギミック」、マジックミラー号を彷彿とさせる「MM(ミッションモード)号トラック」等注目の演出多数。

 

機種概要

基本スペックは319(ミドル)、169(ライトミドル)、99(甘デジ)の3スペックが同時発売。

 

以下ミドルのスペックとラウンド振り分け。

f:id:shinnopo:20161211113502p:plain

ST突入率100%や時短100回が必ずもらえるなどうれしいポイントもあります。

その反面、ST104回で1/99を引けるか?や出玉なし確変が30%あることなど不安要素もあります。ただ、70%を引き続ければ15Rなので尖った出玉性能になりそう。

 

試打動画

(パトバイ役物演出は2:55~と7:10~、MM号演出は5:00~)

 

VictoryじゃなくてVibrationなのはさすがに笑った(´∀`*)

パトバイブももちろんおもしろいけど、下の18禁役物がブルブル震えてるのがおもろすぎる。

 

これは豊丸にしかつくれませんわ。。。

 

 

というわけで、パチンコで久しぶりに触ってみようと思える台が出ました。

導入は1/10から6000台の導入ということで見かけたら打ってみようと思います。

 

 

f:id:shinnopo:20161211130540j:plain

あれ?このフォントどこかで。。。おや、誰か来たようだ